2012年04月02日

イベント情報!!



皆さま、こんにちは!
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!


4月も始まり、
昨日はエイプリルフール。
皆さん、たくさん嘘つきましたか?(^皿^)

今日から学校が始まったり
新しい場所で生活が始まったりする方々も
多いと思います!

新しい環境で頑張る皆さんに
プレケミから
イベントのお知らせです!!☆


来週の【4月13日(金)】

chemi...13周年パーティー


PLaYer's CAFE リニューアルしたお披露目パーティー
を、やりまーす!!


題して…↓

『FRIDAY THE 13th PLaYer's CAFE BY CHEMI...』


【日時】4月13日(金)

【スタート】19:00

\1000/1ドリンク


になります☆


タイトルや画像に見覚え、聞き覚えがある方…



これ13日の金曜日、ジェイソンのパクリじゃないからー!!
あくまでオマージュだからー!!ww


皆さん、ぜひ遊びに来て下さい♪

楽しい、13日の金曜にしましょう♪(^皿^)v
お待ちしてま〜す!



Posted by PLaYer'S GiRLs at 12:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。