2012年02月09日

エキストラ募集しております!



皆さま、こんにちは!
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!!



一昨日と昨日は寒かったですね〜!(*_*;)
今日も曇り空だし…

皆さまは、体調は大丈夫でしょうか?


プレカフェは
寒さにも負けず、元気に営業しております!


元気が足りないなぁ〜
って時は、プレカフェご飯を食べて
マッタリゆったり寛ぎに来て下さいな♪

美味しい手作りクッキー作って
待ってまーす!(^▽^)/



本日の日替わりメニュー!


『カリフォルニア風タコライス』

\780


ランチタイム(11:30〜15:30)は
TeaかCoffeeがつきます♪




ここでちょっと
エキストラの募集です!!

ただいま、RBCとモグコザが着々と撮影を進めている
Web配信ショートフィルム
『ロサンゼルスレストラン』。

2月10日(金曜)20名ほど



2月12日(日曜)100名ほど

エキストラを募集しております!

両日とも14:30に
こちらプレカフェに集合です!!


思い出作りにいかがでしょうか?(´▽`)



皆さまの参加
お待ちしてまーす!!



Posted by PLaYer'S GiRLs at 12:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。