2012年01月31日

イベント、盛り上がりました!



皆さまこんにちは!
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!


28日(土曜)、29日(日曜)
それぞれ別のイベントでしたが
プレカフェ、両日ともに大盛り上がりでした!!♪(>∇<)/♪

出演してくださった皆さま方
遊びにきてくれた皆さま

ありがとうございましたー!!

そして、お疲れ様でしたー!!


また皆さんが楽しめるイベントを
どんどんやって行こうと考えてるので
よろしくお願いします!!!




はい、
本日の日替わりメニュー!!


『イタリア風タコライス』

\780


皆さまのご来店
お待ちしてまーす!!



Posted by PLaYer'S GiRLs at 14:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。