2012年01月05日

今日はライブがあります♪



皆さん、こんにちは
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます!!


昨日はblog、失礼しました!!
失敗してしまい
申し訳ございませんでした…。



今日は、改めてご紹介させていただきます!

今夜、PLaYer's CAFEで
20時からライブがあります!!


『中川五郎 沖縄ツアー2012』


【開場】20:00
【開演】21:00

ライブチャージ1000円+投げ銭



です!!

中川五郎さんは
1960年代後半から活躍するフォークシンガーで
【大阪、関西フォーク】の代表的人物の1人!!

その方が
今夜は沖縄市のPLaYer's CAFEに来て
ライブをしてくれます!!



気になる方は
ぜひプレカフェに遊びに来てください!!(ノ≧∇≦)ノ


音楽を楽しみながら
素敵な時間を皆さんで過ごしましょう♪




では、
本日の日替わりメニュー!!


『ラフテー丼お好み茶漬け』

\780


ランチタイム(11:30〜15:00)は
TeaかCoffeeが付きます(^^)v


☆豚肉にはビタミンB1がとても多く含まれているので
疲労回復にもなります(^∇^)

また、豚肉のタンパク質が
病院予防にも効果があると言われてます☆

脂身もコレステロールを低下させる
脂肪酸を多く含んでます!


でも、何でも食べすぎは良くないので
バランス良い食事をしましょうね!

寒い日が続いてますが
お好み茶漬けで
体を温めて下さい(^ω^)


皆さんのご来店
お待ちしてまーす!!



Posted by PLaYer'S GiRLs at 12:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。