2011年12月15日

お散歩の休憩に♪



皆さんこんにちは〜
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます♪


雨の中、またまた素敵なお客様が
来てくれました〜♪(〃ω〃)



ブルドックのミックス犬の

ビギーくん(2歳)です!!


初、大型犬です!(^ω^)


彼は、すごくおとなしく
お利口さんでした!!
飼い主さまの躾と愛情が行き届いております☆


私も少し撫でさせてもらいましたが、短毛種はやはり気持ちいい!!

また来て下さいね!!(^∇^)/



こうやって、愛犬とのお散歩の休憩などに
プレカフェを使っていただいて、スタッフも喜んでおります!


やっぱ、動物って眺めてるだけでも
癒されますよね(^ω^)



お行儀良い子なら
大型犬だろうが小型犬だろうが
ぜひテラスで飼い主さまと、午後のティータイムを過ごしに来て下さいね(^∇ー)☆



Posted by PLaYer'S GiRLs at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。