2011年12月14日

裏メニューなんてのもありますw



皆さんこんにちは〜
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます♪


今日はなんとなく天気は…連日の雨よりマシですね!!
寒さも少し和らいだ気もしますし!


このまま今週は天気、もってくれるといいなぁ〜。



本日の日替わりメニュー


『テリヤキチキンの親子丼』

\780


でーす(^∇^)


そして、プレカフェになんと


”裏メニュー“


なんてモノもあるんですね〜!!(私も今知った…^^;)


メニューには載ってないけど
知っている方は食べられる?!


PLaYer's CAFEの裏メニュー!!


『ミルカツ丼〓』!!!!




ぜひ1度、お試しあれ☆



皆さまのご来店
お待ちしてまーす!!(^ω^)/



Posted by PLaYer'S GiRLs at 12:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。