2011年11月28日

もうすぐ12 月!!



皆様、いつもblogご覧いただき
ありがとうございます!!


今週は雨からですね…雨キライです(-_-;)

11月も今日をいれて
あと3日で終わり、あっという間に12月!!

寒さがどんどん厳しくなっていきますね(*д*;


そんな中、今だプレカフェのテラスには
夏に活躍した扇風機さんが…


そろそろ扇風機さんも冬眠させなきゃ(^ω^;)
もう見てるだけで寒い。



皆さんも体調に気をつけて
楽しい12月を迎えましょうね!!



本日の日替わりメニュー♪


『スパイシーチキン トマト仕立て』

\780


ランチタイム(11:30〜15:00)はドリンク
『ティーorコーヒー』
が付きます♪



皆様のご来店
お待ちしてまーすo(^-^)o



Posted by PLaYer'S GiRLs at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。