2011年11月21日

カワイイお客様!!



皆様、いつもblogご覧いただき
ありがとうございます!!


今日は可愛らしいお客様が
プレカフェのテラスでお昼を過ごしてくれました(≧ω≦)


そのお客様は、フレンチブルドッグのハグちゃんです!!


カワイイー!!
レディなので、歳は書かないわよ!!

私の写メの腕が初心者なので、ハグちゃんの可愛らしさが…
スミマセン!!ご主人様!!(土下座!!)


ハグちゃんは、とってもおとなしく
ご主人様と私の会話に
首を傾げたりしながらテラスで
おくつろぎしてました♪


ブル系好きな私としては、この上ない癒しの一時でした!!

スタッフの私が癒されてどーすんだ!って感じですが(^^;


ぜひ、また遊びに来てくださいね〜(;▽;)/


ペットをお連れのお客様も
テラスでは、お食事やお茶したりできますので
気軽にスタッフに聞いてください(^_^)





さて、

昨日の『空中タウン』も
無事に終えることができましたー!!
遊びに来て頂いた皆様
ありがとうございました!


また来年に向けて、
プレカフェも美味しいご飯を皆様にお届けできるよう
日々精進していきますので
よろしくお願いします!!
\(^▽^)/



Posted by PLaYer'S GiRLs at 13:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。