2011年10月08日

今夜は「音のページェント2011 」♪




皆さんこんにちは!
いつもblogをご覧いただきありがとうございます!


今日はイベントのお知らせです★♪☆♪★


今日(8日)から明日(9日)


「出会える」年に一度の音楽見本市
『音のページェント2011』
【写真1】


があります!!

沖縄市のコザ・ミュージックタウン周辺地域を中心に
市内のライブハウスやストリートスペースを活用したイベントで

その会場の1つに
PLaYer's CAFEも入っております!!

19時から
テラスでライブやりますよ!!
【写真2】


音楽好きなスタッフも今から楽しみにしてます♪


音楽好きなコザだからこそ!の、このイベント!!

ぜひこの機会に皆さんも心置きなく
『音』を楽しみましょう!!
(≧▽≦)



それに伴いまして、
会場作り等の準備により
本日の営業を17時までとさせていただきます。


申し訳ありません!!



17時までは通常とおりランチタイムやってますので
皆さん、イベント前にお腹を満たしに来てくださーい!(^O^)/



本日の日替わりメニュー♪


ちょっとかわった親子丼
テリヤキチンの親子丼
【写真3】

\780



お待ちしてまーす!!



Posted by PLaYer'S GiRLs at 13:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。