2011年09月02日

早いもので、もう9月ですね〜



皆さま こんにちは♪
本日もblogをご覧いただき、ありがとうございます!!


今日は沖縄以外は台風の影響で雨だとか?!
皆さん、お気をつけ下さい!!




さて、もう9月!!ハヤッ!!
暦です秋ね〜…(´ω`)
沖縄は夏か冬くらいしかハッキリした季節感がありませんが
それでも空が少しは高くなって来たように思います(^▽^)

ちょっとした季節感を、空や草花などから感じ取れると
何だか嬉しくなりますね♪





秋は「○○の秋」と、いろいろありますが
皆さんはどんな秋を過ごすのでしょうか?



さて、本日の日替わりメニュー!!


ロコモコ 温野菜プレート

\780


です!

皆様のご来店、お待ちしてまーす!(^O^)/



Posted by PLaYer'S GiRLs at 12:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。