2011年07月21日

7月21日の記事



皆さんこんにちは☆
前回のblogからちょっと日にちが空いちゃいましたが
本日もblogご覧いただきアリガトウゴザイマス!!


毎日、猛暑ですね。
夏バテ、クーラー病には十分に気をつけてますか?

台風が来たりと体調を崩しやすかったりもしますから
元気に夏を過ごすには、しっかり食べて新陳代謝を良くしておきましょうね☆



さて
今週末、23日から始まりますよ
「キジムナーフェスタ☆」!!


PLaYer's CAFEでは一足先に
キジムナーフェスタ限定メニューを
本日からご用意させていただいております!!(^O^)/


その名も


『キジムナーバケットサンドプレート』!!

\1000


キジムナーバケットは、ボリュームたっぷりです!!
中はポークサンドになっていて
プレカフェ板長オリジナルの『香草ソース』がポークサンドにマッチしています!



ぜひ、キジムナーフェスタに足を運ぶ前の腹ごしらえ

または、キジムナーフェスタからのお帰りに
「ちょっとお腹空いたな〜」

て思った皆さま!!
ぜひPLaYer's CAFEで、涼みながらお腹を満たしていってくださいませ〜p(^^)q



皆さまのご来店
お待ちしてま〜す!!(^ω^)



Posted by PLaYer'S GiRLs at 12:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。