2011年07月09日

毎月第2土曜日!!



皆さん、こんにちは!
本日もblogをご覧いただき、ありがとうございま〜す!



本日から始まりました!!

PLaYer's CAFE
毎月恒例ライブ

『フリーナイター〜半野外ライヴ〜』

のお知らせで〜す!!


★毎月 第2土曜日

★PLaYer's CAFE前

★PM5:00〜

★とびいりok!!\(^o^)/


自分の音楽を奏でたい!!
という方!
ぜひいらして下さい!!

(問)098ー929ー1169
PLaYer's CAFE


テラスで陽が沈みかけた、心地好い風に吹かれながら
野外(半野外ですがw)で演奏するのも良し♪

ゆったりお酒やお茶を飲みながら聴くのも良し♪


一週間の終わりに、リラックスした気分で
お楽しみ下さいo(^-^)o




今日、第1回目のアーティストさんは


ハセガワさんでした!!


素敵な癒し歌声をありがとうございました!!(^O^)/

皆さまの参加、ご来店
お待ちしてまーす!



Posted by PLaYer'S GiRLs at 19:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。