2011年06月28日

イベントに参加して頂いた皆様、ありがとうございました!!



皆さん、こんにちは〜。
本日もblogをご覧いただきありがとうございます!(^O^)/



先週の土曜日(6/25)は、たくさんの方々がPLaYer's CAFE1周年記念と
bar Chemi...12周年記念パーティーに起こしいただいて

たいっへん!
たいっっへん!!
盛り上がりました!!!!ありがとうございました!
ワイ( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )ワイ
キャイ(ノ^ω^)ノヽ(^ω^ヽ)キャイ




ほんっと出演してくれたアーティストさんや来てくれたお客様のおかげで
スタッフもすごく楽しくてですね、

わたくし、肝心のイベントの写真撮るの忘れました…



ずびばべーん(すみませーん)!!!!(T△T)



でも!お花やお酒もたくさん頂きました☆

たくさんの方々に御祝いしていただき、幸せですな〜(´▽`)

これからもプレカフェ、ケミを
皆さんの癒し空間、楽しく音楽を聴きながらお食事できて・お酒が飲める場として
ヨロシクお願いします!!!(T▽T)




さて、本日のメニュー!!


野菜たっぷりケチャップソース
タンドリーチキンのラタトゥユーソース

☆★\780★☆


ランチタイムは、ティーかコーヒーが付きますVv



皆様の起こしをお待ちしてまーす!



Posted by PLaYer'S GiRLs at 12:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。