2011年05月28日

5月28日の記事



こんにちは〜
本日もプレカフェblogを、ご覧いただき
ありがとうございます!!(^ω^)

台風でもPLaYer's CAFEは元気に営業してますよ!!

台風なんかに負けるプレカフェではございません!!


ですが、
これから風が強くなったり、波浪警報が出ている場所もあるので、皆さんは気をつけてくださいね!!((゜Д゜;))



この時期の気候の変化や
室内、室外の温度差に負けないためにも
しっかり食べて体力つけておきましょう!p(^^)q




☆★本日の日替わりメニュー★☆


ちょっとかわった親子丼
テリヤキチキンの親子丼 和風プレート

\780


です☆


お待ちしてま〜す(´▽`)/



Posted by PLaYer'S GiRLs at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。