2011年02月14日

感謝感謝☆



こんばんは〜


ブログご覧頂き
ありがとうございます♪♪

プレイヤーズカフェです!!


先週は
おきなわ倶楽部サンの企画で、
半額キャンペーンをさせてもらい。


本当に忙しい一週間と、
なりましたヽ(^^)


ちょっとダケ
知名度上がったかな??


今後とも
プレイヤーズカフェを!!
宜しくお願い致します☆★

さて
さて〜


今日は
女子も男子もドッキドキ!


valentineですよ〜!!!!


告白はモチロン(笑)


普段日頃から
お世話になってる方々に
感謝のチョコレートを渡すのが、

valentine★☆★


とても
良い日ですね♪


私もプレカフェの男子タチに、
パンチの効いたウィスキーボンボンを配りました(笑)


皆さんは
どんなvalentineを
お過ごしですか〜??


チームワーク抜群の
プレカフェで、
お待ちしておりますヽ(^^)


本日の
日替わりメニューは


テリヤキチキンの
親子丼プレートっす☆★☆



Posted by PLaYer'S GiRLs at 20:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。