2011年01月06日

シクラメンの香り



こんにちゎ〜


ブログご覧頂き
ありがとうございます☆★

プレイヤーズカフェです!!


皆さん
お正月は
いかがお過ごしでしたか?

私は
完全寝正月でした(笑)


ナマケ癖が
付いてしまいました・・・・


やっぱり
人間は
姿勢良く
テキパキと
動かないとダメですね☆★☆


今年は
何事もテキパキこなす!



目標に♪


プレカフェで
お待ちしております☆★☆

でわ
でわ〜


本日の
日替わりメニューは!


タンドリーチキン
ラタトゥーユ仕立てデス〜



Posted by PLaYer'S GiRLs at 13:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。