2010年10月25日

カンチョーワールドカップ☆★☆



セスィールセセナモンソソナモン♪


皆様サマ
こんばんみ☆★☆


プレイヤーズ カフェです!!!!


ど〜やら、
台風が来るみたい・・・


おすぎデス!!
驚愕の事実!
ラスト3分瞬きできないッッッ!?

ドンッミスイッッ!!!!


ババンッッッッッ!!!!


皆様サマ。
台風には、
くれぐれも!
お気をつけください☆★☆

さてさて。


今日も、
私のお気に入りインテリアを、ご紹介〜


オメーのお気に入りなんて、
興味ネーょ!!!!


って?


あら〜
カルシウム不足してませんか?

そんなコト、
言わずに☆★


最後まで、
お付き合い下さい♪♪


この、
ライト・・・・・


メッチャお洒落ッッッ!!!!


開店のお祝いに、
イタダキました★☆


木製の枠組みに、
温かみのある布。


なんだか、
心まで温かくなるような。

間接照明の醍醐味!!!!


今日も、


コザの街を。
コザの心に。


温かな灯りがあります☆★

そろそろ、
過ごしやすくなる季節。


明かりが灯る、
テラス席で。


ワインでもいかがでショ??


では〜


美味しいお料理
お洒落な空間
癒やしの笑顔


をご用意して、
お待ちしておりマス☆★☆


大好物は、
納豆
牛乳
豆乳

あっ。

なんか質素(笑)


イークでしたぁ!!!!



Posted by PLaYer'S GiRLs at 21:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。