2010年10月23日

10月23日の記事



私の、
大好きアイテム☆★☆


アロマでやんすぅ♪


お洒落デショ!?
女の子デショ!?
癒やしデショ!?


ハムの人!?


それは、
別所哲也ッッッ・・・・・


秘技4段オチ!!!!


さてさて。


この、
シャレオツなアロマ☆★


お隣の、
La Cucinaサンのモノ♪♪♪


オイルはオーナーお気に入り、
ペパーミント!!


爽やかな香りが、
鼻の粘膜を刺激します★☆

ぇぇカヲリじゃ〜


実は。


プレカフェ★☆


細かい部分にも、
かなりこだわってマス☆★


さりげなく、
オシャレグッズいっぱいダョ!!!!

来店された際には、
オシャレグッズ探してみて下さいネ〜


Let's 宝探し☆★☆


では〜


美味しいお料理
お洒落な空間
癒やしの笑顔
ペパーミントの香り


をご用意して、
お待ちしておりマス!!!!


理想の男性は、
☆ジャングルの王者ターチャン☆ のように。
パワー
センス
エロス
を兼ね備えたイケメン・・・・


イークでした〜



Posted by PLaYer'S GiRLs at 19:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。