2010年09月10日

☆新めにゅー★


ちょりーす(^o^ゞ☆

みなさん暑い夏どうお過ごし?
きょうゎそんな暑い夏にぴったりな新メニュー紹介しちゃうぞっ♪

じゃんじゃじゃ〜ん♪♪




炎のムール貝\(゜∀、゜)/ww


ITACHOーが地中海沿岸でしとめたそうだ!!!恐るべし!!!


トマトソースにぴったり♪うまし〜

まんなかの炎であぶって食う!!!HAZUDA!!!




ゼヒゼヒ御賞味あれ〜\(^^)/






シゲ男と愉快な仲間たちがご来店お待ちしておりまーす(^3^)/

以上れみっくまからの業務連絡でしたぁ〜♪

次回の新メニュー紹介もお楽しみに☆彡



Posted by PLaYer'S GiRLs at 16:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。